忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 15:48 |
食べたら太るって本当
6ヶ月半前まで、人生の最高体重を記録しておりました。
今考えてみると、どうして太ったのかわかりません?
いえいえ、わかっているんや。食べてるカロリーと消費したカロリーの
バランスが崩れていたからや。
運動を全くしなくなったから、いきなりどんどん太ってしもたんだすよね。

今回ダイエットした間はどうだったか。
運動はほとんどできませんでしたが、天気のいい日はウォーキングをしたり、半身浴をしたり。
食べる量はほとんど一緒や。そこで、気づいてしまいました。

食べたらこえるのではなく、収支のバランスが崩れるからこえる。
なので、ダイエットしていても体重と相談しながら好きな物を食べてもいいちゅうことや。

チーズだろうが、チョコレートパフェだろうがピザだろうが。
何でも食べていいんや。
その後は、アフターケアとして、いつもよりようけ歩くとか半身浴や
家でできるエクササイズをしてバランスをとることが大切なのでは?

毎日体重を量って、体重が増えないように気をつけるだけでも
ダイエットになるんやで。


  • Diabetes Doesn't Have to Be a Death Sentence

  • Life to the Fullest: Stories of People Coping With Diabetes

  • The Gadget Geek's Guide to Your Sony Playstation Portable (The Gadget Geek's Guides)

  • ファイナルファンタジー2-公式ガイドブック PSP版

  • セーブデータ&ウラワザ大全 2007―セーブデータPS2対応&ウラワザ大全PS、PS2、PSP、PS3対応2007 (2007)

  • ファイナルファンタジー-公式ガイドブック PSP版

       
  • PR

    2007/11/18 16:46 | 未選択

    <<部分痩せと柔軟性 | HOME | ダイエットしてないのに~>>
    忍者ブログ[PR]