忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:57 |
ダイエットしてないのに~
ダイエットをして、6ヶ月半くらいで5kg痩せたのやけど
目標体重になっても、生活を変えなかったので、最近まで、ずっと体重が落ちてました。
PR

2007/11/17 22:15 | お役立ち情報
部屋着を量っておきましょう
体重計にのっていて考えたんやけど、部屋着を量っておくといいのでは?
寒くなって、着る物がようけなってくると、体重が増えたような気分になります。

2007/11/16 21:18 | お役立ち情報
体重を量ってダイエット
太っている人は正確な自分の体重を知らないと
ダイエット体験者が、テレビで体験談を語っていました。

2007/11/11 02:23 | お役立ち情報
甘い物が欲しいときには黒砂糖を
ダイエットしていて、どうしても甘い物が欲しいときってありますよね。
特に、仕事や勉強などで頭を使ったとき。お腹はすくし、甘い物は欲しくなるし。
でも、ダイエットしてるし。ストレスが溜まってしまいます。

2007/11/10 10:17 | お役立ち情報
太りやすい食べ合わせって?
食べ合わせが悪いっていうのと同じように太りやすい組み合わせちゅうものがあります。
炭水化物と油が太りやすい組み合わせ。
例えば、フライドポテト、チャーハン、揚げパンなど。
ほんでもって、カップ麺とペットボトルの清涼飲料水の組み合わせも太りやすいようや。

2007/11/09 10:00 | お役立ち情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]