忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 15:01 |
部分痩せと柔軟性
太ももの部分痩せで悩んでます。どうしてもサイズダウンしないんだすよね。脂肪吸引なんかも考えてしまいました。でも、予算が~

太ももを見ていて気が付いたんやけど太ももが太くなったことと
体がかたくなったことには関係があるのではないでっしゃろか?

わても妹も太もものセルライトに苦しんでいる点では同じ。
ほんでもって、体が硬いことも同じなんや。しかも、太ももが太くなってきた高校時代。
その頃から、かなり体が硬くなりだしたような気がします。

体を柔らかくすれば、痩せるんじゃないかな?体を柔らかくしてみようかな? できるかな?
エクササイズが続かないわて的にはとても不安やけど
挑戦だけしてみようかな~っていう気になってます。

まずは、柔軟体操でっしゃろか? ストレッチのような
のんびりした運動も苦手なんだすよね。
なんとか、簡単に体を柔らかくする方法はないもんでっしゃろか


  • 【新品】PSPPSP クライシスコア-FFVII-(通常版)(メーカー特典終了)(送/代無料)

  • 【PSP】新型プレイステーションポータブル本体(ローズピンク)★11月末頃入荷予定分

  • ★送料安!ネットバンキング決済も可能!(PSP)TALKMAN式しゃべリンガル英会話 (マイクロホン同梱版)

  • 【PSP】ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)

  • 【PSP】 新型PSP-2000 専用D端子ケーブル

  • 【PSP】英雄伝説空の軌跡SC

        
  • PR

    2007/11/19 22:39 | ダイエット情報

    <<ヨガがいいらしい | HOME | 食べたら太るって本当>>
    忍者ブログ[PR]