忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:54 |
部分痩せと柔軟性
太ももの部分痩せで悩んでます。どうしてもサイズダウンしないんだすよね。脂肪吸引なんかも考えてしまいました。でも、予算が~
PR

2007/11/19 22:39 | ダイエット情報
部分痩せ研究
自分流の部分痩せ法を開発して、みんなに広めるちゅう妄想をしとるこの頃や。
コンセプトは、手軽でお金がかからなくて、安全で確実。
これなら、みんなもやりたいでっしゃろ?

2007/11/14 10:38 | ダイエット情報
本当に大変な部分痩せ
体重は落ちているけど、太ももがサイズダウンしません。
スクワットをやっても、太ももを意識して歩いても何をやってもダメ。なぜ~???

2007/11/13 23:38 | ダイエット情報
メディカルダイエットのすすめ
肥満は、さまざまな病気の原因を作ってしまうことがわかっています。
肥満から高血圧になり、心臓に負担をかけたり、糖尿病とも深い関係があるのは、よく知られています。
お医者はんから、痩せるようにといわれた方のために、病院で、お医者はんの管理の下で行う
メディカルダイエットというものがあります。

2007/11/03 23:46 | ダイエット情報
BMダイエット⑤ 太ももに効く
女の子の悩み。太もも。
最近は、スキニーデニムがはやっていることもあって、なんとかしたい、太もも。
太ももやせの鉄則は、太もも前面に筋肉をつけないことなんだすって。

2007/10/29 23:01 | ダイエット情報

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]